

天使ちゃんなう

はい。朝起きたら目の前に母の怒り顔があって最悪の目覚めだった紅蓮です。
何が起きたかと言うとですね、今日祖母のお葬式があった訳です。それをすっかり忘れていて・・・
まあっまあそれは紅色に輝く紅蓮の炎の中にでも放り込んでおいて今日は帰り道に買ったものを
簡単に紹介していきます(=^・^=)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まずイエローサブマリンという模型屋にて
希望の親衛隊ファンク×4 200
光牙忍ハヤブサマルMC×1 500
を購入しました。まあアドですよねw

次にホビーステーションというカドショにて
爆進イントゥ・ザ・ワイルド×1 50
虚構の影バトウ・ショルダー×6 300
はがないの小鳩スリーブ(festival)×1 1200

最後に某コンビニにて
アクエリアス×1 150
芋チップス(うす塩)×1 198

ちなみにポテチに関してはコンソメとうす塩で迷ったのですが
塩にして正解だったみたいです。いや~なんか疲れましたわw






(デッキ紹介)ターボゼニスを組んでみた

はい。まともな記事を書くのが一回目の紅蓮でございます。
今回はですね~僕がいつも愛用している「ターボゼニス」のデッキ紹介を
していきます。一応、公認大会で二回ほど優勝したことがあるデッキですので
ある程度は戦えると思います。ではではレシピの方を(=^・^=)
☆デッキ☆
フェアリー・ライフ×4
霞み妖精ジャスミン×3
ピクシー・コクーン×2
再誕の社×1
セブンス・タワー×1
ライフプラン・チャージャー×2
爆進イントゥ・ザ・ワイルド×2
ドンドン吸い込むナウ×4
フォーチュン・スロット×2
ノーブル・エンフォーサー×1
サイバー・N・ワールド×2
蒼狼の始祖アマテラス×1
光牙忍ハヤブサマル×1
光牙王機ゼロカゲ×2
DNA・スパーク×1
偽りの王 ナンバーナイン×1
超次元ホワイトグリーン・ホール×2
反撃のサイレント・スパーク×2
「智」の頂 レディオ・ローゼス×2
「祝」の頂 ウェディング×2
「修羅」の頂 VAN・ベートーベン×1
天頂秘伝ゼニス・レクイレム×1

★超次元★
勝利のプリンプリン×2
サンダー・ティガー×1
ブーストグレンオー×1
ハイドラ・ギルザウルス×1
時空の花カイマン×1
イオ伝道師ガガ・パックン×1
時空の剣士アクア・カイマン×1

こんな感じです。イントゥの枠は墳墓警戒してダンシング・フィーバー積んでも良いと
思いますが、個人的にはあまり墳墓にトラウマが無いのでこのままの形で回していきます。
あとはウェディングの増量、白緑穴の調整等が今後の課題ですね。まあもっと回していって
見つけて行きたいと思っています^^ ではでは~~☆彡


はじめまして^^

はじめまして(=^・^=)
紅蓮と申します。今回が初めての記事投稿になります。
これからグダグダとデュエマのことや日常で起きたことなどを
紹介していきますのでよろしくお願いします
プロフィール

紅蓮

Author:紅蓮
┌(┌ ^o^)┐
YouTubeでDM関連の動画を投稿している紅蓮という者です。自分自身ブログ初心者なので下手な面もあると思いますが何卒よろしくお願い致します
┌(┌ ^o^)┐

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
